LE SSERAFIMホ・ユンジン、自作曲「I≠DOLL」発表…「デビュー後の考えを込めて」

9日、所属事務所SOURCE MUSICによると、LE SSERAFIMのホ・ユンジンはこの日の午後2時、自作曲「I≠DOLL」(アイドル)を発売。「I≠DOLL」は昨年8月、LE SSERAFIMデビュー100日を記念して公開した「Raise y_our glass」に続く2番目の自作曲だ。
曲のタイトルは、私を意味する'アイ'(I)と、人形を意味する'ドール'(DOLL)を組み合わせて誕生した。ホ・ユンジンは所属事務所を通じて「デビュー後に新しく知ったことについての考えを今回の曲に込めました。」とし「時には、外側に見えていることが誰かを評価する主要な要素になることもある。『I≠DOLL』には、そのようなことを実際に経験したり、第3者の立場から客観的に眺めた時の感情が溶け込んでいます。より多くの方にこの歌のメッセージが届いてほしいと思います。」と紹介した。
「I≠DOLL」は、9日の午後2時から国内外の音源サイトで鑑賞可能であり、同じ時間にLE SSERAFIM 公式YouTubeチャンネルでミュージックビデオも公開されている。昨年、サウンドクラウドを通じてリリースされたホ・ユンジンの最初の自作曲「Raise y_our glass」も、この日の午後2時から正式音源として発売されている。

▲イメージ出所:SOURCE MUSIC