BIGBANG GD「2022年は充電した一年…今年はいろんな活動を」

YGエンターテインメントは1日、BIGBANG公式SNSを通じて、G-DRAGONの短いインタビューが収められた映像を公開した。G-DRAGONが新年を迎え、ファンのために準備したサプライズ映像だ。
照れくさそうにカメラの前に立ったG-DRAGONは「このようにファンの皆さんの前に出てくるのは久しぶりです、これまでたくさんコミュニケーションができませんでした。」とし「私の近況、来年の計画について気になっているのではないかと思い、挨拶することになりました。」と嬉しさを表した。彼は、「去年はファンの皆さんと会ったり、ステージに上がった姿をお見せすることができませんでした。」とし「それでも私は、一日一日、休みながら充電もする、そんな一年でした。」と回想した。
G-DRAGONは、2023年にはファンの愛に報いる計画だ。彼は「この席を借りて、来年には一生懸命やりたいという言葉をお伝えしようと思っています。」とし、「多様な活動を通じてみなさんとお会いする予定です。アルバムも準備中です。皆さんが良いニュースを聞いて、私の姿も見られる、そんな1年にしていこうと思っています。」と明かした。
続いて「2022年の一年間、ご苦労様でした。今年はもっと健康で、幸せな年になってほしいと思います。」とし「また力強く走ってみよう、良いお知らせでお会いしましょう。」と付け加えた。

▲イメージ出所:YGエンターテインメント