イ・ジョンソク♥IU、公開熱愛の心境を明かす

俳優イ・ジョンソクは1日、公式ファンカフェを通じて、IUとの公開熱愛に対する心境をファンに直接伝えた。
イ・ジョンソクは「一年の終わりに、こんなに驚かせることになり、本当に申し訳ありません。」とし、「20代半ば頃、初めて縁を持つことになり、何か淡い恋を越えて、大きいながらも叶わない恋だと残念な気持ちがありました。」とIUとの話を始めた。彼は、「僕は僕なりに一生懸命暮らしていましたが、IUはいつも心の片隅にいる不思議な友人でした。」とした。
イ・ジョンソクはIUについて「友達として、方向性や人生の悩みを一緒に考えてくれたり、支えになってくれたり、僕よりも年下なのにたまに姉のようでもあり、しっかりした大人のようでもありますが、守ってあげたい素敵な人です。」と紹介した。それと共に「今は、僕がより良い人間になりたいです。」とし「僕がうまく紹介しなければならないのに、このようなことが初めてなのでファンの方々がとても驚いたり、少し残念な気持ちになったりということがあったと思いますし、ファンの方々のことがすごく気になっています。」とファンのことを心配した。
先立って、俳優イ・ジョンソクと歌手IUは昨年12月31日、熱愛を認めた。イ・ジョンソクの所属会社HighZiumStudio(ハイジグムスタジオ)は、公式資料を通じて「イ・ジョンソクが、IUと親しい仕事仲間の関係から、最近恋人関係に発展して真剣なお付き合いを続けている。」とし「素敵なお付き合いが続けられるように、多くの応援お願いする」とした。また、IUの所属事務所イダムエンターテイメントも「IUが親しい仕事仲間の関係で過ごしていた俳優イ・ジョンソクと、最近恋人関係に発展した」と明らかにした。

▲イメージ出所:News1