THE BOYZ、ファンコン「THE B-ROAD」成功的幕閉め

THE BOYZは、2~3日の両日間、ソウル松坡区チャムシル室内体育館でオン・オフラインFAN-CON「THE BOYZ FAN CON:THE B-ROAD」を開催し、ファンに会った。2日間行われた今回の公演は、全席完売を記録したのに続き、3日の公演がオンラインストリーミングプラットフォーム「ビヨンド」をはじめ、全国の6つの劇場でライブ生中継されるなど、オフラインを超えてさらに多くのグローバルファンと一緒にした公演となった。
THE BOYZは「幸せとときめき、心地よい感情がいっぱいだった時間でした。」とし「これからも素敵なステージ、良い歌、多様な活動でTHE B(公式ファン名)の皆さんの前に出させていただくので、たくさんのご期待をお願いします。いつも感謝しています、愛しています。」と感謝の心を伝えた。 4時間を超えた長いランニングタイムをすべて消化したTHE BOYZは、最後までファン一人ひとりと目を合わせて手を振り、挨拶を伝えるなどの暖かいファンへの愛を表現した。
THE BOYZは6日、ウィンタースペシャルシングル「All About You」を発売、ファンのための特別な年末プレゼントを贈る。また、2023年1月21~22日には、日本ファンミーティングを通じて日本ファンに会いに行く見通しだ。

▲イメージ出所:ISTエンターテインメント