SEVENTEEN、日本を熱くした…ドームツアーで27万観客が熱狂

SEVENTEENは、11月19~20日、京セラドーム大阪を皮切りに、26~27日東京ドーム、12月3~4日バンテリンドーム名古屋など日本3都市を訪れ、全6回にわたって開催された日本ドームツアー「SEVENTEEN WORLD TOUR [BE THE SUN] – JAPAN」を通じて、計27万人の観客と共に過ごし、その人気と地位を再確認した。
公演の終わりに、ファンは一斉に「約束の場所に連れて来てくれてありがとう」というフレーズが書かれたスローガンを掲げた。これにSEVENTEENは「約束の場所に来ることができるようにしてくださって、ありがとうございます。次は日産スタジアムで会いましょう。必ず行きますので、一緒に来てください。」とファンたちと新しい夢に向かって走り出すことを約束した。
SEVENTEENは、アンコールステージの時には移動車に乗って公演場を回りながらファンたちと目を合わせ、さらに近くでコミュニケーションした。彼らは「アリーナで日本デビューした時が思い出されます。今、このように大阪、東京、名古屋まで、ドーム公演していることが信じられません。」とし「夢を叶えられるように応援してくれたカラットたちに感謝しています。これからさらに進むことができる、より大きい夢を見させてくださってありがとうございます。」と込み上げる気持ちを伝えた。

▲イメージ出所:プレディスエンターテインメント