STAYC、デビュー初の海外ファンミーティング開催!

STAYCは3日、フィリピンのマニラEVMコンベンションセンターで「STAYC 1st Fan Meeting in Manila [Hello STAYC]」を開催し、現地のファンに会った。
STAYCの情熱に答えるように、ファンたちもSTAYCへサプライズプレゼントを準備した。ファンたちと団体写真撮影中、ファンたちが直接制作した映像を観たSTAYCは、予想外のファンたちからのプレゼントに感動の涙を見せた。
STAYCは「いつも遠くから応援してくれたフィリピンのスウィート(公式ファン名)たちに会うというニュースに、心をときめかせながら来ました。」とし「今回のファンミーティングを皮切りに、フィリピンのスウィートたちと幸せな思い出をたくさん作りたいと思います。」とフィリピンでの初ファンミーティングへの思いを語った。続いて「私たちを待っていただき、いつも多くの愛と応援をくださって、おかげで本当に幸せに活動しています。」とし「私たちはこれから、素敵な思い出をいっぱい作っていきましょう。」とファンに心からの言葉を伝えた。

▲イメージ出所:ハイアップエンターテインメント