BoA、2年ぶりのカムバック!「『BoAらしい』という言葉を聞きたい」

歌手BoA(ボア)が、ニューミニアルバム「Forgive Me」で2年ぶりにカムバックする。2020年、デビュー20周年記念アルバム「BETTER」を発表以来、今回ニューアルバムを出すBoAは「久しぶりに新しい音楽をお聴かせすることができて嬉しいです。」と話した。今回のアルバムは、同名のタイトル曲「Forgive Me」をはじめとする全6曲が収録されている。BoAはタイトル曲の作詞・作曲にも参加している。
BoAは「Forgive Me」を通じて、BoAだけのパフォーマンスを披露する。彼女は「速いテンポの音楽と、曲の中間のロック音楽要素に合わせた鋭く強烈なパフォーマンスに期待していただければいいなと思います。」と語った。BoAは今回のアルバムで「『BoAらしい』という言葉を聞きたいです。」と強調した。それと共に「久しぶりにカムバックする姿を好きになっていただいて、『Forgive Me』もたくさん楽しんでいただければと思います。」と言葉を付け加えた。
BoAのニューミニアルバム「Forgive Me」は、22日の午後6時から発売中だ。

▲イメージ出所:SMエンターテインメント