STAYC、日本デビューショーケース開催!

STAYCは23日、日本デビューシングル「POPPY」の発売を控え、21日に東京ドームシティホールで「STAYC Japan Debut Showcase~Star To A Young Culture~」を開催した。
この日、「SO BAD」と日本語バージョンの「ASAP」のステージでショーケースのオープニングを飾ったSTAYCは、「スウィート(公式ファン名)の皆さんのおかげでここまで来ることができました。」とし「皆さんと幸せな思い出を作っていけたら嬉しいです。」とときめきいっぱいの感想を伝えた。
STAYCは「今日こんなにたくさんの方々が来てくださり、ありがとうございます。」とし「日本でデビューすることが一つの夢だったのですが、皆さんのおかげで成し遂げることができました。」と話した。続いて「今後もスウィート(公式ファン名)たちと幸せな思い出を作っていく、という新しい夢ができました。」とし「ずっと一緒にいられるように、頑張りたいと思います。」という思いを伝え、ファンたちに感動をプレゼントした。
STAYCは23日、各種オンライン音源サイトを通じて日本デビューシングル「POPPY」を発売し、本格的な日本活動に乗り出す。

▲イメージ出所:ハイアップエンターテインメント