セブンティーン、日本スペシャルシングル「あいのちから」MVティーザー公開

25日、SEVENTEEN(セブンティーン)は公式YouTubeチャンネルを通じて、2021年「パワーオブラブ」(Power of ‘Love’)プロジェクトの最後を飾る、日本のスペシャルシングル「あいのちから」のミュージックビデオティーザー映像を公開し、温かい感性を伝えた。公開されたミュージックビデオのティーザー映像は、始まりと同時に真っ白な雪原が広がり、「僕たちの物語」というウォヌのナレーションが続いて好奇心を刺激した。約30秒の映像を、セブンティーンメンバーたちの卓越したビジュアルと雰囲気でいっぱいに満たし、強烈な印象を残した。
日本のスペシャルシングル「あいのちから」は、「冬のように寒くて大変な状況でも、僕たち全員の愛の力があれば、暖かい春がやってくる」という応援と癒しのメッセージが込められ、セブンティーンの初のウィンターソングであり、日本オリジナル曲の中で初のバラード曲だ。「あいのちから」は、人生で向き合うことができる様々な愛の瞬間について語った「パワーオブラブ」プロジェクトの最後を飾る作品であるだけに、セブンティーンに常に応援を送ってくれるカラット(ファン)に送る愛を歌う。

▲イメージ出所:プレディスエンターテインメント