SEVENTEEN、非対面コンサート「POWER OF LOVE」成功裏に終了…「カラットに会いたい」

SEVENTEEN(セブンティーン)は、オンライン生中継で「SEVENTEEN CONCERT 'POWER OF LOVE」を開催し、全世界のファンと会った。21日、「LOVE」のテーマ公演は、先立って開催された14日の「POWER」テーマと、18日のジャパンエディションとはまた別のセットリストと舞台演出を披露した。観客たちは、1つのメイン画面と3つのコンセプト画面、計4つのマルチビュー画面で臨場感あふれるSEVENTEENのパフォーマンスを鑑賞した。
SEVENTEENは、「今年の『Power of 'Love’』を進行しながら、再び愛について考えることができました。本当に愛の力を信じて、カラットの方々(ファン名)にSEVENTEENの愛がたくさん伝わってくれると嬉しいです。」とファンへの愛情を伝えた。
続いて「今回のコンサートを準備しながら、さらに深くカラットたちに会いたくなりました。今日が最後のオンラインコンサートだったらいいなと思いますし、一日も早く、カラットたちの前で公演ができたらいいなと思います。」とファンと再会する日を約束した。一方、SEVENTEENは12月8日、2021年「Power of 'Love’」プロジェクトの最後を飾る日本スペシャルシングル「あいのちから」を発売する。

▲イメージ出所:プレディスエンターテインメント