SEVENTEEN、オンラインコンサート初回盛況… 21日にこの熱気を引き継ぐ

SEVENTEEN(セブンティーン)は14日、オンライン生中継で行われた「セブンティーンコンサート パワーオブラブ(POWER OF LOVE)」を開催した。 「パワー」(POWER)をテーマで開かれたこの日の公演では、なんと26曲の多彩な舞台が繰り広げられ、全世界のファンを魅了した。
約10ヶ月ぶりにオンラインコンサートを通じてファンと会うことになったSEVENTEENは、「今回も本当に一生懸命準備しました。最高に盛り上げる覚悟で準備したので、カラットたちに今日のコンサートに期待してほしい、と言いたいです。」と格別な覚悟を明らかにした。続いて「嬉しいニュースがあります、デビュー以来、アルバム累積販売量が1000万枚を突破する大記録を立てました。カラットたちに感謝します。」とし「私たちが成し遂げたというより、カラットたちが成し遂げてくださったと思っているし、本当に光栄なことだと思います。」とファンに感謝の心を伝えた。これだけでなく、今回のコンサートに一緒に出演できなかったメンバージュン、ディエイトとのサプライズ電話で注目を集めた。彼らは「コンサートで一緒にできなかったのが残念で、オープニングを通じてご挨拶することになりました。」とメンバーやファンたちと挨拶を交わした。
SEVENTEENは、「今年一年、みなさんからの愛の力で耐えました。これからは、実際に一つの空間で会いたいです。今日のコンサートが『パワー』バージョンであるだけに、多くの力を得ていってほしいと思います。」とファンへの心を表わした。
「パワー」テーマで行われた「パワーオブラブ」の1回目の公演を終えたSEVENTEENは、21日午後5時から「ラブ(LOVE)」テーマの2回目の公演で、このコンサートの熱気を引き継いでいく。

▲イメージ出所:プレディスエンターテインメント