ATEEZ、XRショーの準備現場公開!メンバーの情熱的な参加の姿も

8日、所属事務所KQエンターテインメントが公開した写真の中で、ATEEZ(エイティーズ)はビルのルーフトップを背景にしたLEDステージの上で、オールブラックの衣装を着てポーズを取っている。また、デビューアルバムのダブルタイトル曲「海賊王」と「トレジャー(Treasure)」のミュージックビデオの背景だったモロッコのサハラ砂漠と、トドラ峡谷をそのまま移したような空間で、混乱したような目つきで立っているメンバーたちの姿が、観る人々の好奇心を刺激する。
ATEEZのXRショー「FEVER:eXtended edition」は、VCR段階からいずれも横24メートルと縦6メートルに達する大型カーブドLEDウォール、トラッキングカメラなどのXR装備を利用して準備中だ。メンバーたちは、17日に公式ファンクラブ創立記念日を迎えるにあたってファンたちにプレゼントする舞台であるだけに、細部にわたるディテールひとつまでお互いに意見を交わし、さらに完成度の高い公演を作るために情熱溢れる姿で取り組んでいるというビハインドも。ATEEZのXR SHOW「FEVER:eXtended edition」は、14日に開催される。

▲イメージ出所:KQエンターテインメント