SEVENTEEN、「Rock with you」バンドライブセッションで再誕生!スペシャル映像公開

2日、所属事務所プレディスエンターテインメントは、SEVENTEEN(セブンティーン)の公式YouTubeとSNSチャンネルを通じて、ミニ9集「Attacca(アタッカ)」タイトル曲「Rock with you」のスペシャル映像を公開、バンドライブセッションバージョンで鮮やかな感動をプレゼントした。
公開されたスペシャル映像は、リズミカルなドラム音とともにジョシュアの「今この歌が僕になるようにしてくれた君が、近づいてくる、3,2,1」という言葉と共に始まる、強烈な導入部から注目を集めた。続いて、SEVENTEENの気合の声と共に、甘美でありながらエネルギー溢れるライブを披露して、熱い反応を得た。
特に、SEVENTEENは青い空と合わさって一幅の絵のような雰囲気を演出し、ゆったりと音楽を楽しむ姿で観る人々の興を引き立て、一味違った魅力を発散した。ハイライトに向かうほど、SEVENTEENのパワフルな歌唱力と卓越した音色で爽やかな快感を与え、最後まで目を離すことができなくさせた。

▲イメージ出所:プレディスエンターテインメント