NU'ESTベクホ、「Tiny Riot」カバー映像公開…爆発的な歌唱力

NU'EST(ニューイースト)のベクホは先月31日午後、公式YouTubeチャンネルを通じてイギリスのシンガーソングライターのサム・ライダー(Sam Ryder)の「Tiny Riot」のカバー映像とビハインドインタビューを公開、「NU Monthly Music(ニューマンスリーミュージック)」における10月のカバーであり、2番目のランナーとして出た。
公開された映像では、青い光が漂う空間に置かれたスタンドマイクが没入度を加え、デニムでスタイリングしたベクホの姿が視線をひきつけた。さらにアップグレードされたビジュアルと共に登場したペクホは、ただ声だけで映像をいっぱいに満たし、卓越したオーラを発散した。
一緒に公開されたインタビューで、ベクホは「歌詞で与えるメッセージも強く、メロディーとボーカルも強い歌だと思いました。聴いてくださる方々に、少しでも力になれるのではないかと思い、この曲を選曲しました。」と話し、「この曲は、運動するときに聴いてもいいし、無気力な時に聴いたら元気が出ると思います。」と曲をおすすめした。NU'ESTの独自コンテンツ「NU Monthly Music」は、メンバーの音楽的趣向を垣間見ることができるカバー映像から、ビハインドインタビューなどが盛り込まれた多彩なコンテンツだ。9月のアロンを皮切りに、毎月、メンバー個々人の隠された魅力を披露する予定だ。

▲イメージ出所:プレディスエンターテインメント