SEVENTEEN、「M COUNTDOWN」に続いて「ミュージックバンク」でも1位に!「Rock with you」2冠達成

SEVENTEEN(セブンティーン)は、29日午後に放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」に出演し、ミニ9集「Attacca」のタイトル曲「Rock with you」で1位を獲得、「M COUNTDOWN」に続き、もう一度栄光のトロフィーを手にした。
この日、SEVENTEENはブラウン系の衣装で成熟した魅力を発散し、タイトル曲「Rock with you」の舞台を披露した。SEVENTEENならではの魅力でステージをいっぱいに満たし、感情への確信をパワフルなエネルギーで表現し、休む暇のないパフォーマンスを披露して、みる人々に爽やかな快感を与えた。1位のトロフィーを獲得したSEVENTEENは「カラット(ファン名)の方々に心から感謝しています。『Attacca』で皆さんに多くの力を送ることができて、本当に本当に感謝していますし、嬉しくて幸です。」とし、「今回のアルバムで、より良いエネルギーをたくさんお聴きかせしたいです。」所感を伝えた後、1位の公約で掲げたエレベーター振り付けセレモニーを繰り広げた。

▲イメージ出所:KBS 2TV「ミュジックバンク」放送面キャプチャ、プレディスエンタテインメン