SEVENTEEN、ミニ9集「Attacca」発売記念グローバル記者懇談会開催

SEVENTEEN(セブンティーン)は、22日の午前11時、ミニ9集「Attacca(アタッカ)」発売記念グローバル記者懇談会を開き、アルバムに関する話を交わした。
6月に発表したミニ8集「Your Choice」以来、4カ月ぶりに高速カムバックを果たすSEVENTEENは、ミニ9集「Attacca」をリリースする。この日、メンバーのエスクプスは、「4ヶ月ぶりにミニ9集でご挨拶することになりましたが、短い間隔でこのように良い音楽をお届けすることができてうれしいです。」と話し始めた。続いて「前回のアルバムに、思っていたよりも大きな愛を皆さんが送ってくださり、今回のアルバムを幸せな気持ちで準備しました。」とし「私たちが伝えたいメッセージをよく聴いていただきたいと思います。」と挨拶した。
2021プロジェクト「Power of 'Love'」の3番目の話を盛り込んだアルバムである「Attacca」は、さまざまな愛の形と「情熱」という感情が出会って、さらに深くなった愛の感情線を表わし、SEVENTEENが見せることができるの愛の方程式をさらに拡張した作品だ。

▲イメージ出所:プレディスエンターテインメント