TWICE、今日(1日)に初の英語シングル「The Feels」を発表!

グループTWICEが、デビュー以来、初の英語シングル「The Feels」を1日に発表する。
TWICEは所属事務所を通じて「初めての英語のデジタルシングルを発表することになり、ときめく心が大きいです。新曲『The Feels』は私達のエネルギーに満ちているので、グローバルファンの方々が聴いて楽しいと感じていただければいいなと思います。」とし、「ミュージックビデオでも私達の様々な姿を見ていただけると思うので、多くのご期待をお願いいたします。」と所感を伝えた。
新曲「The Feels」は、一目惚れをした時のときめきと幸せな感情を歌詞に溶かし込み、グルーブなベースサウンドと、ディスコシンスビートなどからなる中毒性の強いメロディーが特徴だ。TWICEは正式発売を控えて、明るくて軽快な雰囲気が魅力的ないくつかティージングコンテンツを公開してグループだけの魅力を披露し、英語の新曲への期待感を高めた。TWICEのデビュー初のデジタル英語シングル「The Feels」は、10月1日午後1時、米国東部時間基準では0時に正式発売される。

▲イメージ出所:JYPエンターテインメント