fromis_9、「Talk & Talk」スペシャルビデオ公開!

28日、所属事務所プレディスエンターテインメントは、fromis_9(プロミスナイン)の公式SNSチャネルを介して、スペシャルタイトル曲「Talk & Talk」スペシャルビデオを公開した。先に、グローバルファンコミュニティープラットフォーム「ウィーバース」チャンネルに、ティーザー映像と一緒に先行公開されており、ファンたちの熱い反応を得ていた。公開された映像は、イ・チェヨンがfromis_9のデビュー日えだる「0124」の番号を押すシーンで始まる。メンバーは、携帯電話のデザインの中に順番に登場し、まるでfromis_9と実際にビデオ通話をしているような楽しみを与える。
メンバー9人は、それぞれ様々な小物を活用し、観る楽しみをさらに高めた。パク・ジウォンは、ポップコーンとかわいい人形を持って爽やか笑顔を見せ、イ・チェヨンはストレッチをしながら明るく元気な魅力を披露した。続いて、ギターで感性を加えたソン・ハヨンとカメラと一緒にしているイ・セロム、特別な料理教室を開いたイ・ソヨン、タブレットPCに絵を描くチャン・ギュリの姿が収められている。
ノ・ジソンは「ASMR職人」らしく、マイクを背景に甘いデザートを楽しみ、ペク・ジホンは筆記具と一緒にいきいきとした姿を見せた。さらに、イ・ナギョンは受話器を持って会話を繰り広げた。これと共に、fromis_9は清涼な魅力を最大限に活かしたポイント振り付けと表情演技で、ファンたちのときめき指数を引き上げた。

▲イメージ出所:プレディスエンターテインメント