SEVENTEEN、「Attacca」コンセプトトレーラー公開…より大胆で情熱的な雰囲気

SEVENTEEN(セブンティーン)は、29日の午前0時に公式YouTubeチャンネルを通じて、10月22日に発売されるミニ9集「Attacca(アタッカ)」のコンセプトトレーラー映像を公開、さらに深みを増した愛に出会い、弾けた強烈なスパークで爽快な雰囲気を披露した。
「Rush of Love(ラッシュ・オブ・ラブ)」というタイトルのコンセプトトレーラー映像は、男性の子供の頃を意味する「Boyhood(ボーイフット)」というフレーズと共に、クマのぬいぐるみが燃えている様子で始まり、観る人々の好奇心を刺激した。続いて、SEVENTEENはどこかに向かって走っていったり、自由に踊って音楽を作る姿で心拍数を最高潮に引き上げ、緊張感を加えた。
最後に、強烈な炎を巻き起こし、休む間もなく走っていくが、次の瞬間に映像が止まったように始まるSEVENTEENメンバーたちの完璧なビジュアルは、爽快なエレキギターのサウンドと一緒に全身に衝撃を与える。映像のあちこちには、輝く青春の姿をちりばめて、ミニ9集「Attacca」で伝えるメッセージに対する好奇心を刺激する。

▲イメージ出所:プレディスエンターテインメント