IZ*ONE出身のチョ・ユリ、意外なヒップホップな魅力の「1st Look」グラビア

マガジン「1st Look」は28日、グループIZ*ONE(アイズワン)出身の歌手チョ・ユリと共にしたグラビアの一部を公開した。公開されたグラビアの中のユリは、ユニークな衣装によってヒップホップでシックなムードを加えた多彩なビジュアルで、見る楽しみをプレゼントした。また、カリスマを発散しながらも愛らしさを内包した意外な魅力で、耳目を集中させた。
ユリは、グラビアと発売を控えている初シングルアルバム「GLASSY」についての話、そして、過去2年半の間続けてきたグループIZ*ONEの活動についての本音を打ち明けた。ユリは「GLASSY」について、「私自身も、そして私を大事に思ってくださるファンの方々も、みんなが好きになってくれたら良いなという思いで作ったアルバムです。」とし、今回のアルバムが、ユリの世界を見せる第一歩になることを願っているという希望も付け加えた。
また、IZ*ONEメンバーたちやファンたちについて、「一緒に過ごしながら、本当に幸せでした。」とし「これまで、私という人間もたくさん発展したと思います、なくてはならない貴重な時間でした。」と、IZ*ONEとそのファンたちを想う心を表現した。

▲イメージ出所:マガジン「1st Look」