日韓合作グループ「NIK」、27日に本格デビュー!

オーディションサバイバルを経た、日韓合作新人ボーイズグループ「NIK」は、27日午後4時、デビューアルバム「Santa Monica / Universe」発売記念オンラインショーケースを開催した。
NIKは昨年、日韓オーディションサバイバルプログラム「G-EGG」を通じて結成された11人組日韓合作ボーイズグループで、ゴンミン、ヒョンス、龍太(リュウタ)、パク ハ、史也(フミヤ)、コ ゴン、ユンソル、太一(タイチ)、日向(ヒナタ)、瞭(リョウ)、テフンの11メンバーで構成されている。
この日、リーダーゴンミンは「デビューショーケースをするまで、本当に多くのことがありました。」とし「1年半から2年の間デビューまで待っていましたが、ショーケースをして、何かした瞬間に一瞬がすべて過ぎ去って、この席がより重要に感じられます。」と所感を明らかにした。
デビュー曲「Santa Monica」は、明るくて楽しいムンバトンサウンドと中毒性の強いフックメロディーと一緒に、NIKのエネルギッシュなボイスとラップを楽しむことができる曲だ。「好感を持っている異性と一緒に、理想郷をイメージした空間的なサンタモニカに、新婚旅行に行きたい」という、可愛いながらも唐突な想像をする男心を歌詞で表現した。27日の午後6時にデビューを果たした。

▲イメージ出所:SVent / ARGS