BLACKPINKリサ、ライブショー出撃!「最も多く視聴された動画」5日目1位にも

BLACKPINKリサは14日、ネイバーNOW. ライブショー「#OUTNOW Unlimited:LISA」に出演し、ソロタイトル曲「LALISA」でステージを飾った。激しい振り付けにもブレることのないリサのライブ実力と圧倒的なパフォーマンスが、輝きを放った。ソロアーティストとしての領域を拡張し、ヒップホップな雰囲気でステージをいっぱいに満たした彼女の卓越したオーラが、見る人の感嘆を誘った。リサは、タイトル曲「LALISA」について、「自信のある堂々とした自分の姿を表現した曲」とし、「一曲の中で、さまざまな私の魅力をお見せしたくて、演出やパフォーマンスをはじめとする多くの部分を悩みました。」と伝えた。
「LALISA」のミュージックビデオは、YouTubeに公開されてから24時間の間に7360万再生を記録し、ソロアーティストの世界最高記録を更新した。そして2日目には1億再生を突破、K-POPソロアーティスト最短記録を塗り替えたのに続いて、YouTubeで最も人気の動画の1位の座を5日連続で守っている。

▲イメージ出所:YGエンターテインメント