仕事と愛の両方を手に入れたヒョナ&DAWN(イドン)、「PING PONG」でカムバック

ヒョナ(HyunA)&DAWN;(イドン)は、9日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて初EP「[1+1=1]」を発売し、タイトル曲「PING PONG(ピンポン)」のミュージックビデオを公開した。
「[1+1=1]」は、夢の中でだけ想像できることを現実に繰り広げたアルバムだ。ひとつとなったヒョナ&DAWNは、率直で大胆な音楽をさまざまな色で表現した。
ヒョナ&DAWNが共同で作詞・作曲に参加したタイトル曲「PING PONG」は、ムンバトンリズムと808ベースで構成された強烈なリード・サウンドのムンバトンダンス曲だ。恋に落ちた恋人たちの姿を、まるで卓球の玉(ピンポン)が行ったり来たりするように、可愛らしくはつらつとした歌詞で表現した。ミュージックビデオとパフォーマンスも見どころポイントだ。中毒性の強いカップル群舞と、ヒョナ&DAWNの個性を生かしたダンスブレイクが、キャッチーなビジュアルと調和して観る人に多彩な楽しさを与えてくれる予定だ。ヒョナは、青い髪の人魚姫、DAWNは緑の髪のピーターパンにそれぞれ変身し、非現実的な、それ以上のファンタジーを完成させた。

▲イメージ出所:P NATION