NiziU、11月24日に初正規「U」発売!はつらつとしたビジュアルティーザー公開

JYPエンターテインメントは7日午前、公式ホームページとSNSチャンネルを介して「NiziU(ニジュー)が、11月24日に初正規アルバム『U(ユー)』を発売する」と明らかにした。
これと共に公開されたコンセプトイメージには、NiziUのはつらつとしたビジュアルと明るい雰囲気が盛り込まれており、視線をとらえる。メンバーは、新譜のタイトルであるアルファベット「U」を形象化した空間で、9人9色の魅力を披露し、9色のカラフルな色と同じくらい明るい笑顔で、見る人に無限の前向きなエネルギーをプレゼントした。
NiziUの正規1集「U」は、「Need You(ニード・ユー)」という意味を持ったグループ名「NiziU」と、「(Be)With You(ビー・ウィズ・ユー)」という意味のファン名「ウィジュー(WithU)」に含まれているアルファベット「U」に着眼し、NiziUを応援してくれる全ての「U」(あなた)に伝えるメッセージを込めた。NiziUは、デビュー以来、初めて発表する今回の正規アルバムを通じて、グローバルファンの熱烈な声援に応えている。リーダーのマコは「NiziUの初正規アルバム『U』で、多くの方々に感謝の気持ちを伝えたいです。私たちにとっても大切な曲が多数収録されており、とても楽しいアルバムになると思います。多くのご期待をお願い申し上げます。」と所感を伝えた。NiziUの初正規アルバム「U」は、11月24日に正式発売される。

▲イメージ出所:JYPエンターテインメント,Sony Music EntertainmentJapanInc.