JYP、2022新人ガールズグループメンバーのソルユン公開!歴代級のビジュアル

JYPは、3日0時にYouTubeチャンネル「JYPn」を通じて、新しいカバーコンテンツ「Full Moonカバークオリファイイング」の映像を公開して、メンバーソルユンを披露した。ソルユンは、これまで一般公開されたことのない、ベールに包まれていた4人目のメンバーとして高い関心を集めた。
ホームビデオを連想させる自然な雰囲気の映像の中、ソルユンはソンミの「Full Moon」に合わせて、特別な存在感を輝かせた。曲「Full Moon」が持つ特有の神秘さに沿って、滑らかな音色としっかりとしたボーカル実力が加わり、見る人々の没入度を高めた。先立って公開されたメンバーとは、また別の魅力的な玲瓏さが引き立つソルユンの歴代級ビジュアルが、「JYPの新しい顔」への期待感をより一層大きくした。
JYPは、先月6日から新しいガールズグループのメンバージニ、ジウ、ギュジンを初めて披露した。熱烈な関心に支えられ、20日にはメンバージニのソロカバーのコンテンツをはじめ、多彩なビハインド映像を追加公開し、人々にその姿を披露する予定だ。

▲イメージ出所:JYPエンターテインメント