BTOB、スペシャルアルバム「4U:OUTSIDE」発売記念オンライン記者懇談会開催

BTOB(ビートゥビー)は、30日午後3時、スペシャルアルバム「4U:OUTSIDE(フォー・ユー:アウトサイド)」発売記念オンライン記者懇談会を開催した。
メンバーのソ・ウングァンはこの日、カムバックを控えて「本当にときめいています。普段の感じとは違います。」とし「Mnetのサバイバル音楽番組『キングダム』に出演してから、多くの関心と愛を頂いてリリースするアルバムなので、それなりの責任感と変身、挑戦のあるアルバムだという感じがしていて、ときめいています。」と述べた。今回のスペシャルアルバム「4U:OUTSIDE」は、「BTOB」として発売するスペシャルアルバムであるだけに、彼らの音楽的な深さと力量に集中し、重量感が加わっている。イ・ミンヒョクは、収録曲プロデュースはもちろん、タイトル曲の作詞などさまざまな方面で参加し、プニエルも作詞に参加した。また、軍服務中のイム・ヒョンシクの曲「ウェイティング・フォー・ユー」も収録されている。
BTOBは、「僕たちは引き続き頑張っていきますし、そのうちヒョンシクとソンジェが戻ってきた時、完全体のBTOBの姿を皆さんにお見せできると思います。」と完全体への期待感も付け加えた。「4U:OUTSIDE」は、30日午後6時に発表された。

▲イメージ出所:CUBEエンターテインメント