SKYLE、「THE SHOW」でデビュー初ステージ!完全ライブでパフォーマンス披露

SKYLE(スカイリー)は、10日の午後に放送されたSBS MTV「THE SHOW(ザ・ショー)」で、デビュー曲「FLY UP HIGH」の初ステージを披露した。
パワフルな歌唱力と耳に鋭く入ってくるラップ、華やかなパフォーマンスで、K-POPファンの目と耳をひきつけた。新人の初ステージとは信じられないほど、プロフェッショナルさが目立ったステージを披露した。
黒と赤のチェック、ゴールドでポイントを与えたユニークなファッションも披露。平均身長が169cmの抜群のスタイルと、堂々とした雰囲気の魅力で「次世代K-POP女王」の姿を垣間見せた。
SKYLEは、初のデビューステージ後、所属事務所グッドラックエンターテインメントを通じて所感を明らかにした。リーダーのチェヒョンは「心から出演を願っていた音楽放送デビューステージだったので、メンバー全員嬉しく幸せです。ファンの皆さんのために最善を尽くしてパフォーマンスをしました。これからもっと素敵なステージをお見せしますので、多くのご期待をお願いします。」と語った。

▲イメージ出所:SBS MTV「THE SHOW」の放送画面キャプチャー