TXT、5人の少年たちの現実からの逸脱…ニューアルバムコンセプトクリップ公開

TOMORROW X TOGETHER(トゥモロー・バイ・トゥゲザー/TXT)は、6日の深夜、公式SNSに正規2集リパッケージアルバム「混沌の章:FIGHT OR ESCAPE」のコンセプトクリップ「ESCAPE(エスケープ)」バージョンを公開した。
TXTはマスクをつけて、この世の中に存在していない、キャッチーで輝くアイテムがいっぱいのコンビニに登場する。宣戦布告をするように監視カメラを堂々と見つめ、自撮りを撮る大胆な行動を見せた5人の少年たちは、様々なアイテムをカートに入れていく。5人の少年をプロファイリングしたコンセプトの個人クリップでは、それぞれの役割がより明確に表れている。スビンは警戒しながら周りを見て、ヨンジュンは物を迅速にカートに集め、テヒョンは金庫のパスワードを推理してピンクの貨幣を獲得する。ボムギュはゆったりとコミックを読み、ヒュニンカイは物を散らかすなど、好奇心いっぱいの姿だ。彼らはコンビニでピンク色の通貨を獲得し、これを利用して苦しくもどかしい現実の中から「君」と脱出しようとする、少年の素直な気持ちを表現した。
TXTは7日、「混沌の章:FIGHT OR ESCAPE」のトラックリストを公開し、カムバックへの展開を続けていく。

▲イメージ出所:Big Hit Music