ONEUS、スペシャルプロジェクト「ONEUS THEATRE」本格開幕!…強烈なティーザー公開

2日、ONEUS(ワンアス)は公式YouTubeチャンネルを通じて、2021年スペシャルプロジェクト「ワンアースシアター」(ONEUS THEATRE)の最初のプロジェクト「Shut Up受けてCrazy Hot!」のティーザー映像を公開した。
公開された映像は、ブラックハーネスでポイントを与えた衣装を着て、キレのある群舞を繰り広げるONEUSの姿から始まる。荒涼とした砂漠など、映画「マッドマックス:怒りのデス・ロード」のコンセプトをそのまま移したような背景が、没入度を高めている。特に、ONEUSは、散弾銃を撃つようなパワフルなパフォーマンスで、今まで見ることのできなかった荒々しい男性の魅力を発散した。ここに、ファイアーガンを発射するイドの姿まで登場、6人6色のカリスマあふれる眼差しと、より一層成熟したビジュアルで強烈な存在感を表わした。
「ONEUS THEATRE」は、映画のコンセプトを溶かし込んだONEUS印のパフォーマンス映像コンテンツで、感覚的な演出と優れた映像美、そしてONEUSの華やかなパフォーマンスが加わって、差別化されたファンコンテンツを予告している。

▲イメージ出所:RBW