VERIVERYヨノ、「SERIES ‘O’」オフィシャルフォト公開!ダンディーなビジュアル

3日、VERIVERY(ベリーベリー)は、公式SNSチャネルを介してダンディーな男性に変身したヨノの個人オフィシャルフォトを公開し、カムバックに対するファンたちの期待感を引き上げた。
公開された写真は、「LOCK」ver.と「SINK」ver.の2つのバージョンで、ヨノはシックで高貴な眼差しと繊細な表情で、ファンの熱い反応を得ている。特に、鋭いあごの線と温かい雰囲気は、見る人々を自然に夢中にさせる。ヨノは、今回のニューミニアルバム「SERIES 'O' [ROUND 2:HOLE]」を通じて、より一層柔らかくダンディーな魅力はもちろんのこと、成熟した雰囲気までまとい、視線をひきつけた。
VERIVERYは、最近公式カミングスーンティーザーを始まりに、カンミン、ヨノの個人オフィシャルフォトを続けて公開し、カムバックに対する雰囲気を高めている。アルバムごとに限界のない変化を試みているVERIVERYが、今後バトンを受け継ぐメンバーの個人オフィシャルフォトを通して、どんな変身を披露してくれるのか、注目を集めている。

▲イメージ出所:Jellyfishエンターテインメント