ASTRO、8集「SWITCH ON」発売記念オンライン記者懇談会を開催

2日午後、ASTRO(アストロ)のミニ8集「SWITCH ON(スイッチオン)」発売記念記者懇談会が、オンラインで生中継された。この席には、ASTROメンバーが参加し、ニューアルバムについての様々な話を明かし、タイトル曲「After Midnight(アフターミッドナイト)」のミュージックビデオとパフォーマンスステージが初公開された。メンバーのジンジンは、「正規2集『ALL YOURS』で多くの愛を送ってくださいましたが、その愛に報いるために超高速でカムバックしました。」とし「ひと味違った魅力を期待していただきたいと思います。」と語った。
「SWITCH ON」は、ASTROがASTROにプレゼントするアルバムであり、これまでの6年間一緒に歩んできたASTROの過去と現在、そしてこれから歩んでいく未来を込めたアルバムだ。特に、ASTROの音楽で世界を楽しく「スイッチオン」する、という抱負を込めたのはもちろん、全メンバーが作詞・作曲に参加し、さらに意味深いものとなった。
ASTROのミニ8集「SWITCH ON」は、2日の午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて発売を開始した。

▲イメージ出所:Fantagioミュージック