ONF、サマーアルバム収録曲の歌詞の一部を公開...澄んだ夏の感性

2日、所属事務所WMエンターテインメントは、公式SNSチャネルを介して、9日に発売されるONF(オンエンオフ)のサマーポップアップアルバム「POPPING」の収録曲の歌詞の一部が公開された、スポイラーティーザーイメージを公開し、カムバックへの雰囲気を一気に高めた。
公開されたティーザーイメージには、「Summer Poem」、「Summer Shape」、「Dry Ice」、「Summer End」など、タイトル曲「POPPING」と一緒に収録された4つのトラックの歌詞が記されている。
「僕たちはボサノバに酔って、夏の夜の香りを借りて」、「一本の木が涼しく、僕と君を包み」、「あまりにも冷たい君のすべてが、好奇心を刺激して love」、「僕には忘れられない美しいこの夏の終わり」など、公開された歌詞で、ONFだけの視線で解いた夏の姿が引き立って、曲に対する好奇心を刺激する。加えて、歌詞と一緒に、透明な夏の雰囲気を感覚的に表現した画像が、雰囲気をさらに盛り上げる。ONFは、9日の午後6時、各種音源サイトを通じてサマーポップアップアルバム「POPPING」を公開する。

▲イメージ出所:WMエンターテインメント