今月の少女、完全体グラビアで成熟した美しさ披露…12色の個性

28日にマガジン「Rolling Stone Korea (ローリングストーン・コリア)」は公式SNSを介して、今月の少女(LOONA)のグラビアとインタビューを公開した。
公開されたグラビアの中の今月の少女は、2つのコンセプトを披露し、多彩な魅力を発散した。最初のコンセプトは、輝くスパンコールの衣装と華やかなアクセサリーなどのポイントを通じて、成長した少女たちの姿を表現。続いて、大胆な色味のネオンでポイントを与えた第2のコンセプトでは、今月の少女が今までに試みたことのないストリートスタイルに挑戦し、メンバーそれぞれの個性が引き立つポーズで、スポーティーな魅力を披露した。
また、今月の少女は、グラビアとともに公開されたTFTのインタビュー映像を通じて、今月の少女メンバーたちのお互いの第一印象と、デビュー後に路上で自分たちの歌を初めて聴いた瞬間や、歌手になるための最初の努力などの「最初の出会い」についての話を、楽しく、かつ率直に明かしている。

▲イメージ出所:マガジン「Rolling Stone Korea (ローリングストーン・コリア)」