GOT7ジニョン、自作曲「DIVE」を本日(29日)発表

29日、所属事務所BHエンターテインメントによると、ジニョンのニューデジタルシングル「DIVE(ダイブ)」は、29日午後6時、各種音源サイトを通じて公開される。
「DIVE」は、バンドサウンドをベースにした曲で、パンデミック現象が継続していることで自由に旅行に行くことのできない現実の中で、暑い夏を乗り切ることができる涼しく前向きなエネルギーを与える曲だ。まるで、果てしなく広がる海を横目に海岸線を走りながら感じる、自由と開放感を与える。また、この日(29日)の午後7時、YouTube 1theKチャンネルを通じて公開されるスペシャルクリップでは、涼しく爽やかさあふれる「DIVE」そのものになったジニョンの姿を垣間見ることができ、期待感を高めている。
ジニョンは、直接作詞・作曲した「DIVE」について、「『海になっていく私の世界』という歌詞にフォーカスを置いて、曲を書きおろしました。」とし「ある対象をずっと受け入れてみたら、人、愛、能力、成長、そのどれでも、ある瞬間に海のように果てしなく満たされるだろう、という一種の『信じる心』についての歌です。」と紹介した。

▲イメージ出所:BHエンターテインメント