KINGDOM、今回のミニアルバムの活動を成功的に終了

28日、GFエンターテインメントによると、ボーイズグループKINGDOM(キングダム)は、今月1日に発売した2ndミニアルバム「History Of Kingdom:PartⅡ. Chiwoo」の「KARMA(カルマ)」の活動を成功的に成し遂げ、次のアルバムの準備に入る。
発売当日、Mnet「M COUNTDOWN」を皮切りに、KBS 2TV「ミュージック・バンク」、MBC「ショー!音楽中心」、SBS「人気歌謡」など、様々な音楽番組に続けて出演したKINGDOM。彼らは、23日、アリランTV「シンプリーK-POP」まで4週間、壮大なステージでK-POP界にその名を確実に刻んだ。「ファンタジーアイドル」という呼び名にふさわしく、KINGDOMは毎ステージ、映画を見るような卓越したパフォーマンスと新人とは信じがたいステージ掌握力を披露し、観る人々の感嘆を誘った。特に、「7つの王国から来た7人の王」という意味のチーム名のように、その壮大な世界観も注目され、すでにしっかりとマニア層を形成したという評価も受けている。
KINGDOMは、「最初のカムバック、一生懸命準備したのにもう終わりだなんて残念です。」とし、「この1ヶ月間、共にしてくれた「キングメーカー(ファン名)」、とても感謝していますし、愛しています。長くお待たせしないよう、またすぐカムバックします。」と所感を明らかにした。

▲イメージ出所:GFエンターテインメント