ONF、サマーソング「POPPING」ティーザー公開

27日、所属事務所WMエンターテインメントは、公式SNSチャネルを介してONF(オンエンオフ)のサマーポップアップアルバム「POPPING」の新しいティーザー映像を公開し、カムバックに対する期待感をより一層高めている。
公開されたティーザー映像は、青い空を背景にバスケットボールゴールが登場し、色とりどりの小さなボールが降り注ぐ様子が収められている。特に、小さなボールが溢れ出てくるようなイメージと、ボールがゴールポストの中にスッと入る瞬間を捉えて、今回の新譜のタイトル曲のタイトルである「POPPING」を感覚的に表現した。加えて、今回のティーザー映像は、夏のビビットでカラフルな色あいを見事に表現し、今まで見せたティーザーとは全く違う雰囲気を漂わせて、さらに好奇心を刺激する。可愛く「ポップ」して弾ける効果音と一緒に現れる「ONF」と「POPPING」のロゴは、今後さらに本格的に公開されるティーザーコンテンツを期待させ、カムバックの熱気を上昇させている。
ONFは8月9日午後6時、各種音源サイトを通じて新曲「POPPING」を公開する予定だ。

▲イメージ出所:WMエンターテインメント