SHINee、スーツ姿で魅力発散の「marie claire」グラビア

19日、ファッションマガジン「marie claire(マリ・クレール)」は、SHINee(シャイニー)のグラビアとインタビューを公開した。SHINeeは、今回のグラビアでカジュアルなスーツなどを着て、男性的な美しさや柔らかさなど、さまざまな魅力を同時に披露した。
SHINeeのテミンは、7集の活動を回想しながら、最も記憶に残る瞬間として「一緒に練習した練習室が心休まる安全地帯のようでした。」と答えた。また、「アルバムを準備した時間が、特に楽しかったです。」とチームへの深い愛情を表わした。
また、キーは「今回の活動が、音楽的な部分や関連プロモーション活動でも『新しさ』を伝えることができた時間として記憶に残るだろうと思います。」とした。オンユは、7集の活動への人々の良い反応について「メンバーたちと一緒にいたから、可能なことだったと思います。」とし「SHINeeと言えば、必ずうまく成し遂げることができるという自信があります。」という言葉で、チームに対する誇りを伝えた。また、ミンホは「メンバー全員、『熱心にしない』ということを知りません。」とし、「舞台と音楽への一途な心が、今のSHINeeをずっと動かし続けています。」と述べた。

▲イメージ出所:ファッションマガジン「marie claire」