ASTROチャ・ウヌ、金髪の王子様?感嘆を誘うイケメンなコンセプトフォト公開

16日深夜、ASTRO(アストロ)の公式SNSチャネルを通じて、ミニ8集「SWITCH ON」のメンバーチャ・ウヌ個人コンセプトフォトとトレーラーが公開された。
ティーザーイメージの中のチャ・ウヌは、対比される2つのムードのコンセプトフォトを完璧に消化した姿で、全体的に華やかなゴールドの色味が目をひきつける。チャ・ウヌはゴールドカラーが引き立つストライプのシャツにベレー帽、スカーフとチョーカーまでマッチさせ、華やかなビジュアルに加えて、その眼差しだけで圧倒的なオーラを発散している。別のティーザーでは、先のティーザーとは違って、リラックスした雰囲気のチャ・ウヌの姿が目を引く。ブラックの衣装に加え、力を抜いてじっとこちらを見つめるチャ・ウヌの姿からは、日常の中の自然な魅力を見せてくれている。
一緒に公開されたトレーラーでも、チャ・ウヌは多彩な魅力で視線を集中させる。カムバックを公式化したASTROは、個人コンセプトフォトとトレーラーをオープンし、グローバルファンたちの期待感を高めており、さらに団体コンセプトフォト、スペシャルフォト、トラックリストなど、様々なコンテンツを順次オープンする予定だ。

▲イメージ出所:Fantagioミュージック