ASTROチャ・ウヌ、グローバルオンラインファンミーティング盛況

グループASTRO(アストロ)のチャ・ウヌが、グローバルオンラインファンミーティングを盛況裏に終えた。
チャ・ウヌは、4日・5日の両日間、午後8時からグローバルオンラインファンミーティングを開催し、全世界のファンたちに会った。
4日、チャ・ウヌはまずグローバルファンたちに会った。甘い声で「アロハ」をカバーし、ファンミーティング開始を知らせたチャ・ウヌは、様々なコンテンツでグローバルファンたちと疎通した。続いて5日には、中華圏のファンたちに会った。この日、チャ・ウヌはアイデアが引き立つコーナーでファン心を捕らえた。
オンラインで世界中のファンたちに会ったチャ・ウヌは、「久しぶりにファンの方々と向き合うのに、時間が早く過ぎてしまったようです。」とし「アロハ(ファン名)の方々、いつもありがたく、感謝していますし、申し訳なく思っていますし、愛しています。」と述べた。続いて、「皆さんの温かい眼差しが懐かしく、状況がよくなって直接会うことができたらいいなと思います。」とし、「常に健康で、幸せに、私チャ・ウヌもたくさん見て応援してくださればと思います。」と感想を述べた。

▲イメージ出所:Fantagioミュージック