「新たな挑戦」Rocket Punch、ニュートロ「RING RING」で8ヶ月の空白を埋める!

17日午後、ソウル龍山(ヨンサン)区に位置するブルースクエア・アイマーケットホールでは、ガールズグループRocket Punch(ロケットパンチ)の初シングルアルバム「RING RING」の発売記念ショーケースが開催された。
今回のシングルアルバムのタイトル曲「RING RING」は、シンスウェイブジャンルに80年代のシンスポップスタイルを混合した曲だ。ニュートロ(世代を超えた新しいレトロブームに迫り、新しさ(New)とレトロ(Retro)を合わせた韓国の新造語)コンセプトが引き立つこの曲は、「二人のうち、最初に自分の携帯電話を鳴らす人に会いに行く」という、はつらつとしてセンスのある歌詞の中に堂々と愛を表現した。他にも、今回のシングルアルバムには「I Want U Bad」、「Ride」まで、全3曲が収録されいぇいる。
メンバーのダヒョンは、シングルアルバム「RING RING」について、「新たな挑戦」と表現して目を引いた。メンバーのヨンヒは「『RING RING』を通じてRocket Punchのことをたくさん知らせたい」という思い明かした。

▲イメージ出所:News1