BLACKPINKリサ、iKONと「キングダム」合同ステージ!デビュー以来初のコラボ

ガールズグループBLACKPINKのメンバーリサが、Mnet「キングダム」でボーイズグループのiKON(アイコン)と合同ステージを飾る。リサが他の歌手と呼吸を合わせるのはデビュー以来今回が初めてで、グローバルファンたちの大きな関心が集まっている。
YGエンターテインメントは17日、「リサが最近行われたMnet『キングダム:レジェンダリー・ウォー』(以下『キングダム』)の3次コンテスト撮影に参加した」と明かした。リサが出演した「キングダム」は、20日に放送される。
YGエンターテインメント側は「世界のトップのガールズグループBLACKPINKのメンバーのサプライズ登場に、非対面で行われた現場にも関わらず、放送関係者たちさえ大きくざわめいた。最終的には情報に関するセキュリティが維持されず、国内メディアだけでなく、海外メディアまで問い合わせが殺到した」と伝えた。また、「iKONとリサのコラボは、3次コンテストの2ラウンドのステージ」としながら「内容については20日に放送予定」と伝えた。

▲イメージ出所:YGエンターテインメント