NU'EST、独自コンテンツ「L.O.Λ.E STORY」の新シーズン公開

14日午後9時、NU'EST(ニューイースト)の公式YouTubeチャンネルを通じて公開された、「L.O.Λ.E STORY:INSIDE OUT」新シーズンの最初のエピソード「EP 01. NEW SEASON,NU START#1」では、笑いの絶えないNU'ESTの旅行が繰り広げられた。
この日、出発前からどぎまぎしているかと思えば、ついに道を間違えたことに気づくドジな魅力いっぱいのレンの姿は、笑顔を誘って旅行のときめきを膨らませた。また、車の中でアルバムを準備し、感じた所感を打ち明けあって、音楽とサービスエリアの軽食を楽しむなど、リラックスしてで和気あいあいとした雰囲気は、ヒーリングそのものだ。
「INSIDE OUT」というサブタイトルと一緒に戻ってきた「L.O.Λ.E STORY」の新しいシーズンは、NU'ESTの日常と興味を共有し、メンバーたちの磨きのかかった芸能感はもちろん、フレンドリーでひと味違った魅力を届ける見通しだ。NU'ESTの独自コンテンツ「L.O.Λ.E STORY」は、毎週金曜日の午後9時、NU'EST公式YouTubeチャンネルを通じて公開される。

▲イメージ出所:プレディスエンターテインメント