防弾少年団、ニューデジタルシングル「Butter」のジョングク&RMのコンセプトクリップ公開

4日、防弾少年団のジョングク、RMは公式SNSに光学的特性を生かした照明の下で神秘的な雰囲気を漂わせる、ニューデジタルシングル「Butter」のコンセプトクリップを公開した。
ジョングクは、多彩な色が漂う空間で自由奔放な魅力を表現している。カメラをじっと見つめているかと思えば、ご機嫌に走り回る姿も。特に、ジョングクは、椅子に座ってハート形のバターを食パンに塗りながら、見る人の視線を集めた。
続いて、RMもさまざまな照明が配置された舞台セットで自由に楽しむ姿を見せた。RMのコンセプトクリップは、ハート形の花火を打ち上げて終わった。コンセプトクリップは、光の饗宴とともに、ジョングク、RMの手と足、顔などをクローズアップしたシーンで不思議な感じを漂わせる。先に公開されたコンセプトクリップティーザーポスターに登場したオブジェも、映像で確認することができる。バターと花火の主人公は、それぞれジョングクとRMだったことがわかる。
防弾少年団のジョングク、RMに続いて、5〜6日にもメンバー別のコンセプトクリップを順次公開する予定だ。
防弾少年団は21日、軽快で楽しい雰囲気のニューデジタルシングル「Butter」を全世界同時発売する。

▲イメージ出所:Big Hit Music