ITZYリア、謎解きのような意外な魅力…「GUESS WHO」個人ティーザー公開

グループITZY(イッジ)は、19日から公式SNSチャンネルに新譜「GUESS WHO」の個人ティージングコンテンツを順番にオープンしている中、20日午前0時にメンバーリアの「ナイト」バージョンのティーザー画像やビデオが、同日正午には「デイ」バージョンの画像とビデオが公開された。
リアは、今回のティーザーで他の追随を許さないコンセプト消化力をみせた。「ナイト」バージョンの写真ではバングヘア、スモーキーメイク、大ぶりなメタルアクセサリーで華やかなビジュアルを演出し、相手を見抜くような強烈な眼差しで見る人を完全に魅了した。
「デイ」バージョンのイメージでは、すましたムードでひと味違った意外な魅力を披露した。ビデオゲーム機を手に握ってどこかを見つめているかと思えば、ビデオティーザーでは、顔を半分隠したまま不思議な雰囲気を漂わせ、ニューアルバムのコンセプトに対する好奇心を刺激した。
ITZYは、30日午後1時(米国東部時間0時)に全世界同時発売されるニューミニアルバム「GUESS WHO」で、これまで着実に育ててきたグローバルな影響力をさらに拡大する計画だ。

▲イメージ出所:JYPエンターテインメント