AB6IXキム・ドンヒョン、ドラマ「君の夜になってあげる」に出演確定!初のドラマに挑戦

グループAB6IX(エイビーシックス)のメンバーキム・ドンヒョンが、ドラマ「君の夜になってあげる」に出演を確定し、初のドラマに挑戦する。このドラマは、夢遊病を患っている世界最高のアイドルを密かに治療するため、宿泊施設に入居した偽主治医とアイドルバンドのメンバーの間で繰り広げられる、甘くも殺伐とした物語を描いたメンタル治癒ロマンスドラマだ。キム・ドンヒョンは劇中で、世界トップクラスのアイドルバンドグループ「ルナ(LUNA)」のメンバー「カオン」役を演じる予定だ。
キム・ドンヒョンが出演を控えているドラマ「君の夜になってあげる」は、全世界的に人気を得ているK-POPとロマンチックコメディが結合されたドラマで、「もしもアイドルとひとつ屋根の下で暮らすことになったら」と、想像するだけでドキドキするような設定だ。ドラマ「君の夜になってあげる」は、今年の下半期放送を目標に5月から本格的な撮影に入る予定であり、キム・ドンヒョンが属するAB6IXは、26日に4th EP「MO’ COMPLETE : HAVE A DREAM」でカムバックを控えている。

▲イメージ出所:BRANDNEW MUSIC