Stray Kids(ストレイキッズ)は、今月1日に放送されたMnet「キングダム:レジェンダリー・ウォー」の初回から圧倒的なエネルギーを噴出させ、視聴者の注目を一気にひきつけた。それは、Mnetが公式YouTubeチャンネルに公開したパフォーマンス映像を通じても、持つ力が立証された。
8日午前8時30分基準、Stray Kidsの「MIROH」100秒パフォーマンスフルバージョンは、YouTube再生回数約762万回を超え、出場チームのリアクションが入れられた放送局のクリップ映像は約239万回を記録した。2つの映像の再生回数の合計が1000万回を達成し、フルバージョンビデオ基準で圧倒的な再生回数1位の記録を維持するなど、熱い話題性を誇っている。
Stray Kids、「キングダム」の最初のパフォーマンス映像が再生1000万回突破
▲イメージ出所:Mnet