BLACKPINKロゼ、個人YouTubeチャンネル電撃オープン!子供の頃の映像も公開

BLACKPINKロゼは18日、個人のYouTubeチャンネル「ROSÉ」を開設し、インタビューフィルム1本を掲載した。
ロゼの子供の頃の映像が公開され、注目を集めている。自由で活動的な子供のロゼは、雪そり場を元気に遊びまわったり、音楽に合わせてダンスを踊っている。明るく笑う子供のころのロゼの可愛い姿は、見る人の心を暖かくする。
ロゼは、自身のオーストラリアでの名前が「ロザンヌ」と付けられた理由、子供の頃住んでいた家、昼寝が好きだった記憶などを思い出した。彼女は「寝て起きたらピアノを弾いていた。本当に面白かった。この時、音楽に関する愛情をたくさん育てたのだと思う。」と回想した。
その後、ロゼはアーティストとして新たな夢を見るようになったと明かした。彼女は「子供のころはビヨンセやマイケル・ジャクソンのようになりたいという思いが大きかった。しかし最近では、いつでもどこでも揺れ動くことのない、幸せな歌手になろうとしている。」とし「ソロデビューをして、過程ひとつひとつを楽しもうと心に決めた。」と伝えた。

▲イメージ出所:BLACKPINKロゼ YouTube映像キャプチャー