IZ*ONE、オンラインファンパーティーが盛況で終了!

2日、NCソフト、Klap側は「IZ*ONE(アイズワン)が先月28日、ユニバースの最初のオンラインファンパーティーを開催し、全世界のファンと幸せな時間を過ごした」と述べた。
この日、IZ*ONEは「ユニバースを介して、様々なコンテンツでファンの皆さんと会っていますが、ファンパーティーは初めてなだけに緊張しているし、ときめいていて気分が良いです。ウィズワン(ファン名)と一緒に楽しみたいです。」とファンに挨拶した。
IZ*ONEは、1月にユニバースミュージックを通じて公開し、大きな話題を集めた新曲「D-D-DANCE」のステージも飾った。メンバーたちは、愛らしいビジュアルとエネルギーあふれるパフォーマンスを披露し、初のファンパーティーの最後を飾った。
オンラインファンパーティーが終わった後には、応募を介して当選したファン120人とIZ*ONEメンバーの1:1のビデオ通話イベントが行われた。メンバーたちは、ファン一人ひとりとアイコンタクトをしながら通話を交わし、様々なリアクションと真心をいっぱいのファンサービスで、ファンに一生忘れられない思い出をプレゼントした。
IZ*ONEのオンラインファンパーティーのフルバージョン映像とビハインド映像は、後日ユニバースアプリで独占公開される。

▲イメージ出所:Klap