防弾少年団ジン「アーミーの部屋」フィナーレ飾る…「小さな癒しと慰め」

防弾少年団のジンは17日、Big Hitエンターテインメント公式ホームページを通じて、アーミーへ向けた気持ちを込めた「アーミーの部屋」を公開した。ジンの「アーミーの部屋」には、子犬とピアノが加えられた。
昨年11月に「BE (Deluxe Edition)」発売当時、各自の個性を生かした「自分の部屋」を披露した防弾少年団は、今月11日から順番に直接飾る「アーミーの部屋」を公開、ファンのためのギフトとして直接描いた小物を飾り、「アーミーの部屋」を完成させた。
「アーミーの部屋」最後のキュレーターとして出てきたジンは、「子犬は見ているだけでもかわいい、存在自体だけで癒される。名前は『バンタン』はどうだろう」とし、「皆さんの日常にとっても小さな慰めと癒しとなってくれたらいいなと思う。今日大変なことがあったなら、僕達に話していると考えて子犬の『バンタン』に打ち明けてみて」と述べた。
また、ジンは「趣味を持ってみようと思ってピアノを習ったことがある。機会があればもう一度挑戦してみたい楽器なので『アーミーの部屋』にも置いた」とし「いつかアーミーの皆さんの心に響くような曲を演奏してみたい」とピアノをプレゼントした意味を付け加えた。

▲イメージ出所:Big Hitエンターテインメント