防弾少年団ヴィ「悩んでいる時は、ありのままに、やりたいことをやってほしい」

グループ防弾少年団のヴィは15日、所属事務所Big Hitエンターテインメント公式ホームページを通じて「BE(Essential Edition)」19日発売を記念して準備したコンテンツ「キュレーティッド・フォー・アーミー」(Curated for ARMY)を公開した。
昨年11月「BE(Deluxe Edition)」発売当時、メンバーたちの個性を生かしたそれぞれの部屋を公開したが、今回はファンのための部屋を作った。「キュレーティッド・フォー・アーミー」は、防弾少年団が直接飾る「アーミーの部屋」をテーマとし、メンバーごとに自分だけの感性を盛り込んだ部屋でファンとコミュニケーションしている。
ヴィは「私の自宅にあるものを『アーミーの部屋』にも置くとどうだろうかと考えて、鉢植えをプレゼントした。いくつもの小枝が規則性なく伸びているけれど、そのような規則性の無さがより目を引くと思う」とし「アーミーの皆さんも、悩みがあるときには深く考えず、(鉢植えの)小枝のように、自分のありのままに、やりたいようにやってみると、いつの間にかあの鉢植えのように自然で美しい姿になっているだろう」と応援した。
また、ヴィは「LPの音質が最高という話をたくさん聞いて、『アーミーの部屋』にもプレゼントした」とし「同じ音楽を聴くと気持ちを共有しているように感じられるので、『アーミーの部屋』に友人を招待するときに使ってみるのはどうだろう…」とLPターンテーブルをプレゼントした格別な意味を説明した。

▲イメージ出所:Big Hitエンターテインメント